ゴルフ初心者日記

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ユーティリティー

2015.07.08 (Wed)
今、入院中だったり(・_・;

ちょっと前から気になっていた
ユーティリティーがありました。

コブラのバフラーXL
なんでこんなに安いの?って思うぐらい
安いんです。
2014 HOT LISTシルバーとってたりと評価は悪くない。
まぁ自分に合うか合わないかは自分で打たないとわからないんだけど
残念ながら近所で試打出来る所がなかったので
ダメやっても怪我は少ない(笑)
そんな訳でつるやさんで4番SRをゲット♪

んで、打ってみると
いいやん☆
何の不満もありません
なので3番SRもゲット

娘と一緒に練習に行って
機嫌よく打っていると
娘が打たせてというので
打たせてると
いい当たりしてます(笑)

今のハイブリッドより
コブラのほうが良いので欲しいと言ってきます
まぁこの夏には買い替えかなって思ってたので
気に入ったのならまぁいいかリーズナブルだしと(^^;;

そんなわけで娘用の3.4.5番Rも購入となりました(笑)
スポンサーサイト

コメント

No title
僕もUTはバフラー入ってます。
XLよりもだいぶ前のモデルですが
振り抜きやすいですし重宝してます♫

安いのに文句のない性能ですよね^^
No title
気になるクラブがあれば欲しいって思う気持ちになるのは当然ありますよね。
それがすぐに買えてしまうって凄い。
芝刈りさすけくんさん
バフラー良いですよね♪
特に娘はかなり気に入ってて◎
良い買い物をしました(^O^)
花さん
こんにちは♪
娘のはアイアンを含めて
予算を取ってたので◎
僕のはついって感じです(^^;;
No title
入院中って?
大丈夫ですか?

UT3番だとロフト19度前後と思いますが、
このクラブが打てるとよいですね!
で、娘さんは、3番、4番、5番だと、
ウッドはないということでしょうか?
やまさん
おはようございます。
体調不良で一週間ちょいの入院を
先生に言われてしまいました(^^;;

娘は3Uと5Wの両方を入れています
やはり長い分5Wの方が飛ぶようで

管理者のみに表示

トラックバック

