ゴルフ初心者日記

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

試打会へ

2015.06.21 (Sun)
娘と一緒に試打会に行ってきました。
試打したのは熱意系HONMAのアイアンです♪

まずは娘から

最初はレディースモデルを試打しましたが
今のアイアンより軽いらしく
球もバラけて軽い感じ

次はシャフトをちょっと重くしたシニア用
重さ的に今のクラブと同じ感じなのか
球もバラけなくなって少し重い感じで飛んでます

最後はメンズのTW727PにシャフトをVIZARD I55で
フレックスはSとRの両方を試打

後ろから見てる感じだと一番いいかも
SとRの差はほんの少しだけRの方が球が高くてちょっと左(笑)

娘にどれが良いか聞いてみると
TW727PのSが良かったらしい
Rは?って聞いてみたら
あたった時の感じが嫌だとか
Sの方が振り切りった感じが良いらしい(笑)

今のアイアンと比べてどう?って聞いてみたら
TW727Pをめちゃ気に入ったらしい
特に構えた時がすごく良くて
ヘッドがモジモジしなくてピシっと構えられるとのこと
すみません、お父さんには分かりません^^;

ちなみに僕はTW727PでシャフトVIZARD IB85が一番良かった
っていうか、これ欲しい^^;

来月のボーナスが吹っ飛んで逝きそうです(笑)
スポンサーサイト

コメント

No title
しっくりくるクラブを見つけるのは難しいですね
またまた欲しいクラブ見つけたんですね(*^_^*)
次はそれでラウンドしてみたいですよね(*^_^*)
こんにちわ~

ホンマのクラブは財布に優しくないですよね(笑)
でも娘さんのためには・・・・頑張って下さい♪
花さん
返事遅くなってすみませんm(__)m
ちょっと今週は研修と出張でPC開けられませんでした。。。。。

娘的にはしっくりきたようです(笑)
ただもう少しいろいろ打たせてから決めたいなと♪
僕はもう心に決めてますけど(笑)
まめたろうさん
今晩は♪

確かに財布には優しくないみたい。。。。。
ただ6本セットだけではなく
ピンみたいに一本から買えるそうです♪
ボーナスまでは試打しまくります☆

管理者のみに表示

トラックバック

