ゴルフ初心者日記

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

最近の娘のスイングの悩み

2015.06.08 (Mon)
昨日久しぶりに娘のスイングを撮影しました♪

最近娘には色々スイングで悩みがあって(笑)
動画を撮ればいろいろ分かちゃいます☆彡
[広告] VPS

シャフトがちょいクロスしてます(最近の悪い癖1)
インパクトの時に手が身体から離れてます(最近の悪い癖2)
フィニッシュで左足に乗り切れてない(最近の悪い癖3)

他のところも色々と先生に指摘されてるみたいだけど
それでも僕より全然マシだったり^^;

前に比べて良くなったところもあるし悪くなったところもあるし
レイドオフが治ってアップライトに上げられるようになったのは◎
左肩がしっかり入るようになったのも◎
かな

娘に負けないように僕も頑張ります♪
スポンサーサイト

コメント

No title
スクールに通ってるだけあって凄いね
私なんて自己流だから…
将来はプロゴルファー…
楽しみだね(*^_^*)
今から サインでももらっておこうかな^^
花さん
今晩は♪

僕はスクールをやめちゃいましたけど^^;
まぁ娘のスクールに付いていって
後ろから先生にチェックされる事を見てるだけで
かなり勉強になったりしてます(笑)
No title
こんばんは。
初めまして^_^ブログ拝見させてもらいました。
娘さんとゴルフとかいいですね^_^
うらやまし〜い。
よければ相互リンクお願いします^_^
noy91さん
こんにちは☆
コメントありがとうございます~
こちらからもリンクさせていただきました♪

もう最近、娘と一緒にラウンド行ったり
練習に行ったりが楽しくてしかたがありません☆彡

これからよろしくお願いします♪

管理者のみに表示

トラックバック

