ゴルフ初心者日記

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

久しぶりの

2015.06.01 (Mon)
ブログを見ることもなく放置していました。。。。。
ここ半年自分の事ってあんまり出来なかったなって
思うこの頃。。。。

娘の練習には一緒に付いて行ったりして
その時にちょっと打ってたりはしてました
でも、夜のレッスンには行っている時間がなくて
辞めちゃった^^;

んで、仕事もちょっと落ち着いてきて
自分の時間も作れそうになってきたので♪

5月31日に久しぶりのラウンド
行ったのはマダムJ
ここにはアプローチ練習場があるので
早めに行って
アプローチを娘と一緒に練習に励みます♪

んで、結果は
最初の5Hは連続ボギーで
今日はいけるかもって思ったんですけど♪
崩れていきました(笑)
結果は54-57の111
なにげにベストスコアを更新です♪
娘は57-61で118とベストスコア更新してました
娘は相変わらずグリーン周りとパターが壊滅的で(笑)
パーオン5パットやパーオン4パットとかを4ホールぐらいしてました^^;
グリーンが難しくて僕も4パット2回してたり。。。。。
娘はショットが好調のようで
僕より飛んでる時もあったりして。。。。。

とりあえずまったり更新していこうと思います♪
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ~
ご無沙汰しております。

私もしばらくお休みしていましたが、再開しました。お互いマイペースでいきましょう♪

おっと、何気にベスト更新おめでとうございます!
No title
この半年何も更新がなかったから 体でも悪い!?
って…
仕事の方 忙しかったんですね…
そういうのってお互いさまのところありますからね(*^_^*)
ゆっくり自分のペースが一番良いですョ。
娘さんとのラウンドも自己ベスト更新良かったですね(*^_^*)
No title
お疲れ様です。
久々の更新ですね!
そして、ベストスコア
おめでとうごさいます。
次は、110切を目指しましょう!
まめたろうさん
こんばんは♪
ご無沙汰です
とりあえず9月までは
ちょっとはゆっくり出来すはずなので(笑)
マイペースで行くことにします☆彡
花さん
今晩は☆

お久しぶりです♪

娘との時間と家事と仕事で結構久しぶりに大変でした(笑)
久しぶりのゴルフでベスト更新は嬉しかった☆
これからもよろしくお願いします
やまさん
こんばんは☆彡

ありがとうございます
娘ともどもベストスコアが出てすごく嬉しかった☆
がんばって次の目標に向けて頑張ります

管理者のみに表示

トラックバック

