ゴルフ初心者日記

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

最近の娘のスイング

2014.06.16 (Mon)
最近の娘のスイングをアップしてみました。
スマホで撮ってパソコンに入れるまではまっすぐなんだけど
アップすると横に(T_T)
どうすれば直すことが出来るかわからないので
とりあえずこのままで^^;
今度から横撮りにしよう。。。
[広告] VPS

前に比べてオーバースイングというかバックスイングで伸び上がるのを
先生に直されて少しはマシに
先生に指摘されるところは親子ともども一緒なので
娘への先生のチェックを自分のことのように身に染みるチロでした(笑)

久しぶりに

2014.06.07 (Sat)
今週久しぶりに練習に行ってきました♪

今になって身体が痛い。。。。。。
2日後に身体が痛くなるのは歳だということを聞いたことがあって実感(笑)

練習して思ったのは
ドライバーが下手だわ^^;
先生には相変わらずアイアンと別人と言われるし
調子が良い時は何も考えなくても飛んでくれんだけど
コースでドライバーの調子が良い時の確率低すぎだし^^;
やっぱりアイアンが好きなんだと☆

でも、コースではドライバーを打たないといけないし。。。。。

一時、ドライバーがあまりにも酷いので
FWのティーアップショットを練習していたことがあって(今はFW無いけど)
その時はドライバーに比べて随分マシだったことを覚えてる

今月半ばに久しぶりのラウンド
何とかしないと^^;
 | HOME | 
